2016年11月23日

求人活動

みなさんこんにちは晴れ
こころに障がいを抱えた方々を対象とした
就労継続支援事業所B型として活動させていただいてます
ワークリンクサザン所長崎浜です晴れ
日頃の活動内容はホームページからもご覧ください(^^)。


先日
いつもお世話になっている晴れ
facebook(マーク・ザッカーバーム様)と
知人のご紹介を通じて
求人を行わさせていただいた
のですが

未だふたば
なかなかふたば
ワークリンクサザンに欠けている
全てのピースを当てはめることができません見ザル

もちろん原因は事業主にもあるのですが(^^;)

まさに
BIG ・Oとの出会いの世界です見ザル
求人活動
※画像はネットより<(_ _*)>

世の中
就職難に人材不足
アンバランスですねびっくり!

ですが
前向きに取り組めば必ず良い出会いもありますキラキラ 

私の中で
きちんとしたペルソナ、人物像が見えてきたのですキョロキョロキラキラ 

どんなスキルを持った人材が必要なのかサボテン

どんな人柄がバランスをとれるのかサボテン

不思議と、焦点を絞れば絞るほど出会いがでてきましたキラキラ 

今回の求人活動の中

素敵な再会がありました♪赤
約20年前の友人との再会ですキラキラ 
私の不得手とするところをピンポイントで埋めてくれる存在に
出会えることができました(再会ですが(笑))くすだま

末長い再会であるよう私もがんばりますキラキラ 

まだ、ワークリンクサザンに必要な力は埋められてませんがたまピヨ

ひとまず
求人活動は小休憩します(*´-`)キラキラ 


ご紹介いただいた方々、問い合わせて下さった方々
ご協力ありがとうございました✨

今後は
年越しながら考えます<(_ _*)>✨


同じカテゴリー(ワークリンクサザンのお仕事)の記事

この記事へのコメント
私達スタッフも穴埋めとまではいきませんが、各々のやるべきこともう一回見直しますね。所長も遠慮しないで指示してくださいよ❗
Posted by Nao at 2016年11月23日 15:45
Naoさん今ある体制はパーフェクトですよー((+_+))感謝感謝ですよー((+_+))でも、課題見直し☆嬉しいです(^^♪
Posted by  崎浜 夏樹 崎浜 夏樹 at 2016年11月24日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。